ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

潮汁 が最近好きです

2015-04-17 00:00:05 | 日記
唐辛子に限らず激辛なんでもありです。どうぞよろしく!
美味しんぼに出てくる蟻を食べたいとか、幼虫を食べたいとか、孵化する寸前の卵を食べたいとか、もしくは食べた感想など
こんなの見つけたよ!と大好きなグッズについて語りましょう。
たこ焼きお好み焼き好きな人!!
昔懐かしい食べ物。ラーメン、お菓子、パン、飲み物などなど熱く語り大笑いしませんか?
酢豚に????・生ハムに???が許せないです。はい。
どんどんの温かさ、自慢の料理を食べてもらえたら嬉しいな
メロンは今後?食用?⇒?サッカー用?にするべきだと思う人。
時間の経ったおでんや鍋物、煮物など、くたくたになったものが好きな方、居ませんか?
[PR]

コメントを投稿