ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スリランカ料理 を昨日たべた

2016-12-26 00:00:03 | 日記
美容によいと言われている食べ物や食生活のコミュが見あたらなかったので、作ってしまいました。
完食・残飯・好き嫌い・もったいない(勿体無い)
世の中のくさーい食べ物を愛してやまない人たちが集い
食べ物をつい撮って見せたくなっちゃう人
廻り寿司でネタがヘタだと思わず取ってしまう
酢豚に????・生ハムに???が許せないです。はい。
採れたての食材の美味しさを知ってる人
遊んでもいいんです ヽ(´∀`)ノきちんと食べればいいんです。
友達と一緒に食事をするのはとても楽しいこと。どうせだったら美味しいものが食べたい。
[PR]

コメントを投稿