ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アフガニスタン料理 を明日食べる

2016-07-30 11:00:04 | 日記
コンビニで買ったお菓子をついつい撮ってしまう人よっといで。
完食・残飯・好き嫌い・もったいない(勿体無い)
絶〜対!に喰わず嫌い王に出られない方、語っちゃってください!
むしろパスタもゆでただけで食える
好き嫌いはあるのは当然。だって人間だもん。
おかずは変に凝らなくていい そんなまぼろし達へのレクイエムを送ろう
看板メニュー塩モツ煮込みは本当にうまい!!一人で三つ食べちゃう人もいるくらい
ちっさくたって一人前〜♪そうです。小さくってもウマイマイム。
単なるグルメ会と何も変わらないので、食べ物アレコレ党の方がしっくりくると思います
[PR]

コメントを投稿