ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

南北アメリカ [編集] に想いを馳せる

2015-05-02 11:00:05 | 日記
嫌いな食べ物がある人たちが集まるコミュニティです。 三度の飯より飯が好きっ(*´ω`)
コンビニで食玩、おもちゃ屋でガチャガチャを見つけて足を止めてしまいませんか?
無条件に美味しいに違いない!!とか思ってしまう。
食事中いつ口に入れたか分からないおかずがたまに出てくる
どんなに辛い事があったって、食べてりゃそれで幸せなのよん♪
かわいい食べ物を見るとワクワクしませんか
食の方言を面白おかしく、渾身の力を抜いて究明していきます。
あんなに好きで食べてたのに・・・ あんなに好きで飲んでたのに・・・
[PR]

コメントを投稿