ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ロシア料理 めっちゃ好き

2015-04-12 18:00:04 | 日記
メニューをみてると、メイン料理よりデザートの方が気になってしまう
焼きそば弁当、ガラナ、カツゲン等々なんでも語りましょう!
どんな味の物でも、そのおいしさが理解できる方。
今日お家でこんなお菓子?パン?作ったよ♪
食事中いつ口に入れたか分からないおかずがたまに出てくる
食べ物を粗末にしちゃイケナイってことくらいは分かる!
食べ物と口の距離感が掴めない。よく「口に何かついてるよ」と言われる
なんでも構いません。かわいい食べ物を紹介して下さい。
白菜に菜の花が咲いたことがある
[PR]

コメントを投稿