ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フランス料理 に想いを馳せる

2017-08-30 11:00:03 | 日記
食べ物の写真を撮るのが好きな人が居ます。
三度の飯より飯が好きっ(*´ω`)
コンビニで食玩、おもちゃ屋でガチャガチャを見つけて足を止めてしまいませんか?
大事に取っておいたプッチンプリンを家族に食べられた
これ美味しくないから残そう。
日本全国(含む海外)の方の胃袋に入った飲食物のデータベース化を目論むコミュです。
お弁当に入れたくなるような食べ物砂糖は万能だな。砂糖万歳!以上。砂糖中毒者集まれ〜
身体をつくり健康を維持する食べ物「食べ物は薬、薬は食べ物」(医食同源) 皆さんの知識を教えてください。
[PR]

コメントを投稿