ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モロッコ料理 を先週食べた

2015-08-04 00:00:04 | 日記
情けないですね、帝国ホテルの料理長もエビフライはしっぽから食べて頂きたい
ご飯を残さないという決意は伝わるはず。
こんなの見つけたよ!と大好きなグッズについて語りましょう。
見たことの無い動物の肉、雑草のような野菜
関東では『へた』って言葉が通じないと言われまして、
メキシコに住んで間もないですが、メキシコの食にどっぷりつかってきています
看板メニュー塩モツ煮込みは本当にうまい!!一人で三つ食べちゃう人もいるくらい
メロンは名前が似てるのでメロスに失礼だと思う人。
絵本や小説、アニメに漫画…そんな2次元の世界に出てくる食べ物がとにかく美味そうに見える!
[PR]

コメントを投稿