ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キューバ料理 超大好き

2017-02-22 00:00:02 | 日記
辛いの、にがいの苦手な人は居ませんか?
釜山に旅行に来ても日本人向けの店で高いから安い店に行きたい方
外食大好き!!な管理人が運営する
大事に取っておいたプッチンプリンを家族に食べられた
とにかく「これは絶対おいしいよ」という情報。
オーラスはやっぱりかぁちゃんが作ったおにぎり
グルメとは限らないので食べ物系としました。
船底に付着するが故に海じゃ厄介者扱いのフジツボ。
身体をつくり健康を維持する食べ物「食べ物は薬、薬は食べ物」(医食同源) 皆さんの知識を教えてください。
[PR]

コメントを投稿