ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プエルトリコ料理 を好きになってきました

2017-06-03 00:00:02 | 日記
お寿司にわさびはいらないと思うよね〜
チャンピオン豚汁に挑む食べ物の中の食べ物・・・出てこいやっ!!!
コンビニで食玩、おもちゃ屋でガチャガチャを見つけて足を止めてしまいませんか?
野球を見に行くときのメインはもちろん試合ですが、それだけではつまらない。
あなたはきっと食事中にほおぶくろがパンパンに膨らんでいるはずだ
基本食べ物を買ってくれたり、作ってくれたり、食べさせてくれたり、奢ってくれる人は好きだ!
いつの間にか世間から姿を消した食べ物や飲み物。
別に食べ物でなくてもいいんですけどもね。
今日の夕食の献立。オリジナル料理の美味しい発見。
[PR]

コメントを投稿