ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イスラエル料理 を食べにいった

2015-05-16 11:00:05 | 日記
食べ物の写真を撮るのが好きな人が居ます。
蟹は好きだけど殻から身を取るのがだるいから嫌い
カップアイスは蓋から!が基本の人。 炭水化物ぬきダイエットなどが世を騒がせております。
さらにそれを当たり前をいう大倉さんに爆笑した
弁当のフタについた米だってモチ食べる!
見た目もかわいくておいしい食べ物
オススメなお店があったり、コメントなどもありましたらドシドシよろしくお願いしまっす
そんな不運なあなた。そんな一般の人々と味覚がズレているあなた。
[PR]

コメントを投稿