ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラトビア料理 をこないだ食べた

2016-12-15 18:00:04 | 日記
ととろを見ると無性にきゅうりがたべたくなる。
みんなで、人類をキノコの侵略から守りましょう。
嫌いな物ある? ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ない!
いろいろあると思うんだけど、何だか白い食べ物や飲み物があると、つい食したくなってしまう!!
しかし、全国、誰か一人は仲間がいるハズ。
農家の方の汗!水!涙!に感謝しましょう!
どんどんの温かさ、自慢の料理を食べてもらえたら嬉しいな
メロンが食べられない人。メロンが大嫌いな人。
バーガーキング再上陸という素晴らしい奇跡も起きることがあります。
[PR]

コメントを投稿