ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田作 が最近好きです

2017-07-15 11:00:03 | 日記
?
魚は好きだけど焼き魚は骨があるから嫌い
これぞ庶民の味って食べ物を知ってる人。
お湯なしの方がカップヌードルは美味しいと思う人。
廻り寿司でネタがヘタだと思わず取ってしまう
美味しい物を食べる時にはまず写真を撮ってしまう人
だがその画像を探して自分にも被害がでる
あ〜、じゃあもういっそのこと食べれるものをリストアップしてくれない(^_^;)?紙一枚で足りるよね?!
「まだここでは売ってるよ」などという神が現れることを密かに期待しましょう。
[PR]

コメントを投稿