ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ケイジャン料理 を明日食べる

2015-06-15 11:00:04 | 日記
美容によいと言われている食べ物や食生活のコミュが見あたらなかったので、作ってしまいました。
完食・残飯・好き嫌い・もったいない(勿体無い)
孵化しかけの卵の画像載せようと思ったら、あまりにもグロいので自粛w
汚い!日本人向けになどしない。
食仲間やお酒仲間など気軽に増やしてくださいね。 周りの目を気にしても食べ物写真を撮るあなた、参加してください。
美味しいものが好きな人。焼酎が好きな人。モツが好きな人
メロンは名前が似てるのでメロスに失礼だと思う人。
これまでに遭遇した「怪しい食べ物」について語り合おうと言う趣旨のコーナーです。
[PR]

コメントを投稿