ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ギリシア料理 が今日の昼食でした

2017-07-05 11:00:03 | 日記
みなさん、エビフライのしっぽは食べましょうね。
完食・残飯・好き嫌い・もったいない(勿体無い)
自分が食べた臭いものを自慢してください。
ま、そこまで恨んではいないですけどね
このように食べ物になにもつけずに食べる人
あれ??広島はご当地なし??っていうことになりますね〜
やたら飲み物が気管に入ってくるんですけど。
ケーキを切ったその断面!みかんを切ったその断面!
2次元の食べ物に憧れた事がある食べてみたいと本を片手に料理した事があるなどなどなど。 [PR]

コメントを投稿