ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ペルー料理 に想いを馳せる

2017-08-15 00:00:03 | 日記
食事に同席した人に普通にツッコミを入れられてしまう、そんな人たちの情報交換所です
魚は好きだけど焼き魚は骨があるから嫌い
居酒屋で、支払いは抜きとして「メニュー全部!」と言える方。
川島なお美がきたら卒倒してしまうようなお店を発見していきたいです!
あれはマジで、やばいウマイ!!味は2種類あるけど。。。両方ウマイ
日本全国(含む海外)の方の胃袋に入った飲食物のデータベース化を目論むコミュです。
看板メニュー塩モツ煮込みは本当にうまい!!一人で三つ食べちゃう人もいるくらい
もちろん、後悔などしていません。自慢できる名前だと思っています。
一般に黒胡椒は「香辛料」ですが、そうではなく「食べ物」として愛する人はいますか?
[PR]

コメントを投稿