ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アメリカ料理 っていうのはね

2017-04-03 11:00:03 | 日記
食事に同席した人に普通にツッコミを入れられてしまう、そんな人たちの情報交換所です
キノコによっていかに不快な思いをしたかを語り合う
居酒屋で、支払いは抜きとして「メニュー全部!」と言える方。
汚い!日本人向けになどしない。
食事中に笑かされると吹きそうになる
基本食べ物を買ってくれたり、作ってくれたり、食べさせてくれたり、奢ってくれる人は好きだ!
だがその画像を探して自分にも被害がでる
メロンはハエたかり易いから不衛生だと思うひと。
絵本や小説、アニメに漫画…そんな2次元の世界に出てくる食べ物がとにかく美味そうに見える!
[PR]

コメントを投稿