ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウイグル料理 は大好物

2016-09-21 00:00:05 | 日記
コンビニで買ったお菓子をついつい撮ってしまう人よっといで。
もったいないの輪を広げていきましょう。
世の中のくさーい食べ物を愛してやまない人たちが集い
彼氏にこんなチョコ作ったよ♪
しかし、全国、誰か一人は仲間がいるハズ。
「行った事がないけど」とか「食べた事はないけど」という情報はNG。
賞味期限は開封しない限り永久に来ないと思う人
食べ物☆サークルは、とにかく自由気ままなので、ドシドシ参加お待ちしております。
O型だから食べ物をよく腐らす。A型なのに食べ物をよく腐らす?
[PR]

コメントを投稿