ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボリビア料理 ってなに~?

2015-04-18 11:00:04 | 日記
寿司屋にいってもついついプリンやメロンが気になる
海老が好きだけど殻をむくやつはだるいから嫌い
偏食のある人に苛立ちすら感じる方。
何らコジャレた感じのしないガチンコエキゾチック料理のお店を愛好する人
さらにそれを当たり前をいう大倉さんに爆笑した
自分が悪いんじゃない!この手が…!メッ!
汗をかきたくない、とにかく掻き込みたい!!!
角砂糖も食べ物です。つか砂糖は食べ物です
O型だから食べ物をよく腐らす。A型なのに食べ物をよく腐らす?
[PR]

コメントを投稿