ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

南アフリカ料理 は文句なし

2015-07-02 18:00:04 | 日記
お寿司にわさびはいらないと思うよね~
食べ物の中で何が最強なのか白黒つけましょう!
給食を、残した事が無い方。凄いですよね!
京都にはまたこの地域ならではの野菜たち。
むしろポテトに何かつけて食べる人の気が知れない
いい大人なのに食べこぼす。必ず大事な席で食べこぼす
てゆかなんか毎日のよーにひぃひぃむせてんですけど。
食べ物以外の物を舐めたり口に入れたら?しょっぱい!??しょっぺえwww?って
単なるグルメ会と何も変わらないので、食べ物アレコレ党の方がしっくりくると思います
[PR]

コメントを投稿