ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イスラエル料理 っていうのはね

2016-10-22 11:00:05 | 日記
雑誌やネットで色々話題になっているけど、実際そんなに変わるもの?大袈裟なんじゃないのか?
食べ物を残すと、ものすごく後悔してしまう方。
ペットボトルのおまけももちろん大好き
お得なランチあったよ〜?????
ディズニーランド・ディズニーシーの食べ物が大好きな方!
「行った事がないけど」とか「食べた事はないけど」という情報はNG。
うまそうな食べ物スレを見るとワクワクする
食べ物の断面を見てそそられる人?????上がる人
これまでに遭遇した「怪しい食べ物」について語り合おうと言う趣旨のコーナーです。
[PR]

コメントを投稿