ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田作 ってなに〜?

2017-08-31 18:00:02 | 日記
食事に同席した人に普通にツッコミを入れられてしまう、そんな人たちの情報交換所です
お米を残すと目がつぶれる方。
買ったり作ったりなコレクションをお披露目しませんか?
作物を育てくれた農家の人達や、それを料理してくれた人達に、そして目の前の命に【いただきま〜す】と感謝しましょう!
とにかく「これは絶対おいしいよ」という情報。
リピートでも他の人がアップしたお店でもかまいません。
毎回合掌&いただきますをちゃんとしてる人
メロンを見え張ってお茶受けに出されても白けてしまう人。
自分が好きであればあるほどそれは発売中止になる(笑)
[PR]

コメントを投稿