ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

時雨煮 をこないだ食べた

2017-04-24 00:00:04 | 日記
友人に食べ物の写真を見るのが好きな人が居ます。
喜怒哀楽どのシチュエーションでも最適な食べ物といったら豚汁だろ!!
世の中のくさーい食べ物を愛してやまない人たちが集い
夜食に取っておいたコロッケを母親に食べられた
これ美味しくないから残そう。
リピートでも他の人がアップしたお店でもかまいません。
看板メニュー塩モツ煮込みは本当にうまい!!一人で三つ食べちゃう人もいるくらい
ここでは、美味しい食べ物、飲み物を発見したら、みんなで紹介しあっちゃおう
みんなで特別な食べ物を食べに行きたい人にはオススメです
[PR]

コメントを投稿