ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フィリピン料理 は大好物

2016-05-12 00:00:03 | 日記
みなさん、エビフライのしっぽは食べましょうね。
キノコ全般がキライってコミュは無かったのでキノコ嫌いコミュを作ってみました。
手作りのみや食品サンプルのみならず、ジャンルにとらわれない
お湯なしの方がカップヌードルは美味しいと思う人。
お店情報、詳しい場所、おおよその値段、などの情報を少しでもたくさん交換していきたいと思います
必ず食べたモノやお店が特定できるような画像の添付をお願いします。
どんなにキレイな画像であっても、「腹減る!」って画像じゃなければダメ。
お勧めのお店の食べ物やコンビニのお菓子やカップラーメンやレトルトカレー…見るだけでも良いです
絵本や小説、アニメに漫画…そんな2次元の世界に出てくる食べ物がとにかく美味そうに見える!
[PR]

コメントを投稿