ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サウジアラビア料理 が今日の昼食でした

2015-06-28 11:00:04 | 日記
美容によいと言われている食べ物や食生活のコミュが見あたらなかったので、作ってしまいました。
もったいないの輪を広げていきましょう。
孵化しかけの卵の画像載せようと思ったら、あまりにもグロいので自粛w
後、写真は撮らないけど、見るのが好き~?って言う人
????で???が主食で天丼がおかずと暴露された時に思わず吹き出した
ハワイにた~くさんある美味しいレストランで撮った写真を紹介するページです。
がぜん、猫舌だ!!寒いから、なんてことは気にしない
メロンに恨にうらみがある人。メロンを食用と信じない人。
だって、味見したいんですもの!!おかしいでしょうか?
[PR]

コメントを投稿