ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハイチ料理 は大好物

2016-09-30 18:00:05 | 日記
数ある激辛愛好コミュの中から当『辛い食べ物が好き』を選んでいただきありがとうございます!
キノコによっていかに不快な思いをしたかを語り合う
新しく出来た店、昔からある美味しい店などなど…
食べ物をつい撮って見せたくなっちゃう人
どうしても食べられないものを申し訳なさそうにお残ししてる方がまだ許せます。
聞きかじったレシピなど、食べ物にまつわるいろんなことを書いたり読んだりしたいなと思います。
やたら飲み物が気管に入ってくるんですけど。
あ〜、じゃあもういっそのこと食べれるものをリストアップしてくれない(^_^;)?紙一枚で足りるよね?!
これまでに遭遇した「怪しい食べ物」について語り合おうと言う趣旨のコーナーです。
[PR]

コメントを投稿