ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西洋料理 を先週食べた

2016-01-31 11:00:05 | 日記
食べ物の写真を撮るのが好きな人が居ます。
釜山穴場の安い食べ物屋を紹介するコミです
おいしいお店、こんなん喰いました~、
その場所に行ったらコレを食べるべき!というモノ紹介してください。
てんぷらにてんつゆはいらないっていうのはわたしです!
あれ??広島はご当地なし??っていうことになりますね~
どんどんの温かさ、自慢の料理を食べてもらえたら嬉しいな
お友達のお世辞に応え、食べたものを載せます。
そんな不運なあなた。そんな一般の人々と味覚がズレているあなた。
[PR]

コメントを投稿