ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ソウルフード(アフリカ系アメリカ人の料理) が今日の昼食でした

2016-11-05 00:00:02 | 日記
寿司屋にいってもついついプリンやメロンが気になる
初対面の人からキャラメルをもらっただけで"この人すごいいい人!
偏食?好き嫌い?苦手?食べられない物?・・・・言った事がない方。
後は、そうめんにつゆはいらないって猛者もおりませんか?
お寿司にしょうゆはいらない方は・・・・いそうですね!
食べ始めてから又は食べ終わってから写真を撮り忘れてしまった事に気づいてしまう
食べ物と口の距離感が掴めない。よく「口に何かついてるよ」と言われる
あと、駄菓子とかムダに食べますw
その他お湯を入れて忘れ去られ、汁気がなくなったカップラーメンやうどんなどなど、ちょっとエキセンドリックな食べ物についてお話しましょう。
[PR]

コメントを投稿