ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

懐石料理 っていうのはね

2017-05-17 00:00:02 | 日記
友人に食べ物の写真を見るのが好きな人が居ます。
バランスのとれた栄養、そして身体と心を暖めてくれるハートウォーミングな食べ物豚汁。
こんなの見つけたよ!と大好きなグッズについて語りましょう。
何らコジャレた感じのしないガチンコエキゾチック料理のお店を愛好する人
お寿司にしょうゆはいらない方は・・・・いそうですね!
おかずの量とご飯の量を計算して食べている
『どんどん』のモツに何人もの料理人がはまりました。
メロンは名前が似てるのでメロスに失礼だと思う人。
自分が好きであればあるほどそれは発売中止になる(笑)
[PR]

コメントを投稿