ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ムグライ料理 を食べにいった

2017-02-27 11:00:02 | 日記
辛いの、にがいの苦手な人は居ませんか?
食べ物を残すと、ものすごく後悔してしまう方。
居酒屋で、支払いは抜きとして「メニュー全部!」と言える方。
ホットペッパーやぐるなびが裸足で逃げ出すそんなお店の情報を求めております。
刺身にしょうゆはいらないって人も居るかもしれません。
酢豚に????・生ハムに???が許せないです。はい。
温かいと、冷たいの選択肢があると必ず冷たい方を選んでしまう
メロンはこの宇宙の一部になりきれてないと思う人。
『今は出会えない食べ物』『今は行けないお店』 を語り合って傷を癒しあいましょう。
[PR]

コメントを投稿