ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

南アフリカ料理 めっちゃ好き

2013-06-02 10:00:02 | 日記
明らかに豆乳を飲み始めてからなのですが、なぜなのでしょうか。。。
あんなモノを食べる人の気が知れない!!!
ゲテモノはさすがに?ですが・・・って方。
夜食に取っておいたコロッケを母親に食べられた
フライにとんかつ、ソースはいらない方は素材の味がわかるのです!
あれ??広島はご当地なし??っていうことになりますね~
うっかり与えてしまい愛するペットを苦しませたり、失うことはペットオーナーとして絶対に避けたいものです。
角砂糖も食べ物です。つか砂糖は食べ物です
「まだここでは売ってるよ」などという神が現れることを密かに期待しましょう。
[PR]犬のしつけ教室 和泉市 犬のしつけ教室 和泉市 

コメントを投稿