ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おにぎり を明日食べる

2016-05-14 18:00:05 | 日記
食べ物の写真を撮るのが好きな人が居ます。
海老が好きだけど殻をむくやつはだるいから嫌い
絶~対!に喰わず嫌い王に出られない方、語っちゃってください!
汚い!日本人向けになどしない。
ディズニーランド・ディズニーシーの食べ物が大好きな方!
食べ始めてから又は食べ終わってから写真を撮り忘れてしまった事に気づいてしまう
かわいい食べ物を見るとワクワクしませんか
やっぱり、おいしい食べ物食べてる時ってしあわせ~♪
2次元の食べ物に憧れた事がある食べてみたいと本を片手に料理した事があるなどなどなど。 [PR]

コメントを投稿