ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モルディブ料理 はご馳走ですww

2016-02-13 00:00:05 | 日記
夏は夏バテ防止、冬は体が温まるカプサイシンの力。
食べ物の大切さについて語りましょう。
スイーツや食べ物なグッズ、????の食べ物を食べたり作ったり見るのが大好き
作物を育てくれた農家の人達や、それを料理してくれた人達に、そして目の前の命に【いただきま~す】と感謝しましょう!
世の中にはご飯を食べたくても食べられず命を落としている人だってたくさんいるんだ
オーラスはやっぱりかぁちゃんが作ったおにぎり
食べ物と口の距離感が掴めない。よく「口に何かついてるよ」と言われる
食べ物だけが生き甲斐。食べてる時が幸せ。
O型だから食べ物をよく腐らす。A型なのに食べ物をよく腐らす?
[PR]

コメントを投稿