ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

精進料理 めっちゃ好き

2016-09-26 18:00:05 | 日記
折をみてやりたいと思っているのは、辛い物好きの人の傾向調査。
焼きそば弁当、ガラナ、カツゲン等々なんでも語りましょう!
給食を、残した事が無い方。凄いですよね!
大事に取っておいたプッチンプリンを家族に食べられた
廻り寿司でネタがヘタだと思わず取ってしまう
酢豚に????・生ハムに???が許せないです。はい。
いつの間にか世間から姿を消した食べ物や飲み物。
スティックシュガーは食べ物です。コーンフロスティのシュガーと一緒と思う
時間の経ったおでんや鍋物、煮物など、くたくたになったものが好きな方、居ませんか?
[PR]

コメントを投稿