ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジブチ料理 、超旨い

2017-11-15 00:00:02 | 日記
基本は、スローフードやホームメイドの料理を推奨
釜山に旅行に来ても日本人向けの店で高いから安い店に行きたい方
味に関しては、人それぞれ好みがあるので「おいしい」という人に対しての批判的なコメントは禁止
見たことの無い動物の肉、雑草のような野菜
遊んだものをきれいにきっちり食べきってくれるならまだなんとか耐えられます。
食べ物で笑いをとる芸人が許せないNO感謝!
お弁当に入れたくなるような食べ物別に食べ物でなくてもいいんですけどもね。
みんなで特別な食べ物を食べに行きたい人にはオススメです
[PR]

コメントを投稿