ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マレーシア料理 の味は

2015-07-06 18:00:04 | 日記
でっかいパフェを飽きずに食べきれる自信がある
魚は好きだけど焼き魚は骨があるから嫌い
こんなの見つけたよ!と大好きなグッズについて語りましょう。
昨今球場では色々なイベントやサービスが行われています。
ちなみにオレは。。。スプリングロールが大好きです
食べ物粗末にする人好きじゃない!
『どんどん』のモツに何人もの料理人がはまりました。
食べ物以外の物を舐めたり口に入れたら?しょっぱい!??しょっぺえwww?って
O型だから食べ物をよく腐らす。A型なのに食べ物をよく腐らす?
[PR]

コメントを投稿