ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アカディア料理 は大好物

2015-03-31 00:00:03 | 日記
食べ物の写真を撮るのが好きな人が居ます。
ご飯を残さないという決意は伝わるはず。
食べ物の形をしたおもちゃや携帯ストラップ、キーホルダーを見るとついつい見てしまう事、ありませんか?
珍味、珍料理、激辛、激甘、激臭!
おいしく楽しく食べる気があるなら震える拳を握るところでまだとめられます。
皆さんで食べ物の絵画を描いてみませんか?
もう苦しくて毎回この世の終わりが見えるんですけど。
そりゃあ人間だもの、食べれないものがあっても仕方ない。ひとつやふたつは当たり前です。
白菜に菜の花が咲いたことがある
[PR]

コメントを投稿