ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アフリカ [編集] が最近好きです

2015-08-16 00:00:03 | 日記
メニューをみてると、メイン料理よりデザートの方が気になってしまう
三度の飯より飯が好きっ(*´ω`)
率先して食べません・・・が、嫌いではない方。
食事に行った時につい写真に撮っちゃう♪
おいしく楽しく食べる気があるなら震える拳を握るところでまだとめられます。
「行った事がないけど」とか「食べた事はないけど」という情報はNG。
食べ物系まんがを見てはお腹をすかせている人いませんか?
なんでも構いません。かわいい食べ物を紹介して下さい。
もし現在でも入手可能なモノにつきましては入手可能場所の情報もご提供頂けますとありがたいです。
[PR]

コメントを投稿