ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベトナム料理 とは

2015-12-22 00:00:04 | 日記
友達と食べに行くと毎回写真を撮ってウザい、というアンチさんも絶賛大募集!
焼きそば弁当、ガラナ、カツゲン等々なんでも語りましょう!
見た目はこの際、関係ないっしょ!って方。
お湯なしの方がカップヌードルは美味しいと思う人。
食べられるかそうでないかはともかくとして、架空の世界のおいしそうなものについて、いろいろ語り合いましょう。
オーラスはやっぱりかぁちゃんが作ったおにぎり
うまそうな食べ物スレを見るとワクワクする
食べ物以外の物を舐めたり口に入れたら?しょっぱい!??しょっぺえwww?って
自分が好きであればあるほどそれは発売中止になる(笑)
[PR]

コメントを投稿