ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レバノン料理 が今日の昼食でした

2016-04-16 00:00:05 | 日記
辛いものは体に悪い!?違います。健康だからこそ辛い物が食べられるのです!
キノコなんか大っ嫌いだ!!!
ペットボトルのおまけももちろん大好き
昨今球場では色々なイベントやサービスが行われています。
食べ物を粗末にするのが許せない。
基本食べ物を買ってくれたり、作ってくれたり、食べさせてくれたり、奢ってくれる人は好きだ!
うまそうな飯の画像を集めてる奴らが集まるコミュニティ。
あ~、じゃあもういっそのこと食べれるものをリストアップしてくれない(^_^;)?紙一枚で足りるよね?!
時間の経ったおでんや鍋物、煮物など、くたくたになったものが好きな方、居ませんか?
[PR]

コメントを投稿