ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

時雨煮 を食べにいった

2017-07-31 11:00:04 | 日記
ととろを見ると無性にきゅうりがたべたくなる。
美味しんぼに出てくる蟻を食べたいとか、幼虫を食べたいとか、孵化する寸前の卵を食べたいとか、もしくは食べた感想など
同じ趣味を持った方がこんなにたくさんいらして嬉しいです
夏はやはり、なすびとかとうがらしがおいしそうです。
ひょっとしてヘタが好きな人って俺だけ??
オーラスはやっぱりかぁちゃんが作ったおにぎり
『どんどん』のモツに何人もの料理人がはまりました。
情報交換でおいしいお店開拓していっぱいおいしくなチャオ
そんな不運なあなた。そんな一般の人々と味覚がズレているあなた。
[PR]

コメントを投稿