ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

味噌汁 について

2017-06-27 00:00:03 | 日記
ジブリにでてくる食べ物がうまそう。
バランスのとれた栄養、そして身体と心を暖めてくれるハートウォーミングな食べ物豚汁。
給食を、残した事が無い方。凄いですよね!
汚い!日本人向けになどしない。
あれはマジで、やばいウマイ!!味は2種類あるけど。。。両方ウマイ
必ず食べたモノやお店が特定できるような画像の添付をお願いします。
美味しいものが好きな人。焼酎が好きな人。モツが好きな人
オススメのお店を紹介or自慢しちゃって!
ルールは食べ物の話ってだけ。お腹すいている時に読むと、つらーい美味しいものの話で盛り上がりましょう!!
[PR]

コメントを投稿