ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プエルトリコ料理 が食べたい

2016-01-08 11:00:05 | 日記
基本辛いもの限定、最低限“食べ物”にしてくださいね。
喜怒哀楽どのシチュエーションでも最適な食べ物といったら豚汁だろ!!
率先して食べません・・・が、嫌いではない方。
焼きそばの焦げたカリカリの麺が美味しいと思う人。
お寿司にしょうゆはいらない方は・・・・いそうですね!
ハワイにた~くさんある美味しいレストランで撮った写真を紹介するページです。
逆に写りが悪かったりしても、本能に訴えかける画像ならOK
メロンはハエたかり易いから不衛生だと思うひと。
もし現在でも入手可能なモノにつきましては入手可能場所の情報もご提供頂けますとありがたいです。
[PR]

コメントを投稿