ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西洋料理 超大好き

2015-07-06 00:00:04 | 日記
ウッソ、七味まだかけるの、真っ赤じゃん!!
食べ物の大切さについて語りましょう。
食べ物、飲み物についてのくさいものonlyです。
ま、そこまで恨んではいないですけどね
基本的に食べるのが遅い 食事の前にちゃんと「いただきます」って言ってますか
食べ物を粗末にしちゃイケナイってことくらいは分かる!
うまそうな飯の画像を集めてる奴らが集まるコミュニティ。
いい大人なのに『あれ食べれない』『これ食べれない』のやたら多い人が、家族、恋人、周りでいませんか?そして泣かされたことありませんか?
時間の経ったおでんや鍋物、煮物など、くたくたになったものが好きな方、居ませんか?
[PR]

コメントを投稿