ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボリビア料理 を好きになってきました

2016-09-04 00:00:05 | 日記
辛いものは体に悪い!?違います。健康だからこそ辛い物が食べられるのです!
皿から取ってすぐに口に入れられない食べ物はうざい
手作りのみや食品サンプルのみならず、ジャンルにとらわれない
おやつがダシ昆布や煮干し魚だった人。
食事中いつ口に入れたか分からないおかずがたまに出てくる
「行った事がないけど」とか「食べた事はないけど」という情報はNG。
食べ物と口の距離感が掴めない。よく「口に何かついてるよ」と言われる
食べ物がたくさん出てくる映画、食べ物を作っているシーンがたくさんある映画、ドラマ、、、
そんな不運なあなた。そんな一般の人々と味覚がズレているあなた。
[PR]

コメントを投稿