ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鉄板焼き めっちゃ好き

2015-11-28 11:00:05 | 日記
友人に食べ物の写真を見るのが好きな人が居ます。
魚は好きだけど焼き魚は骨があるから嫌い
見た目はこの際、関係ないっしょ!って方。
パクチーに次ぐパクチー!切なくなる程のクミン!
世の中にはご飯を食べたくても食べられず命を落としている人だってたくさんいるんだ
ハワイにた~くさんある美味しいレストランで撮った写真を紹介するページです。
「うまそうな」画像を集めている
あ~、じゃあもういっそのこと食べれるものをリストアップしてくれない(^_^;)?紙一枚で足りるよね?!
芋の根が物凄く成長した。炊飯器によくカビを繁殖させる。
[PR]

コメントを投稿