ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポーランド料理 めっちゃ好き

2016-04-04 00:00:06 | 日記
友人に食べ物の写真を見るのが好きな人が居ます。
キノコ全般がキライってコミュは無かったのでキノコ嫌いコミュを作ってみました。
味に関しては、人それぞれ好みがあるので「おいしい」という人に対しての批判的なコメントは禁止
夏はやはり、なすびとかとうがらしがおいしそうです。
基本的に食べるのが遅い 食事の前にちゃんと「いただきます」って言ってますか
聞きかじったレシピなど、食べ物にまつわるいろんなことを書いたり読んだりしたいなと思います。
だがその画像を探して自分にも被害がでる
オススメのお店を紹介or自慢しちゃって!
身体をつくり健康を維持する食べ物「食べ物は薬、薬は食べ物」(医食同源) 皆さんの知識を教えてください。
[PR]

コメントを投稿