ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

沖縄料理 とは

2016-11-20 00:00:02 | 日記
基本は、スローフードやホームメイドの料理を推奨
美味しいものを食べつくした美食家(グルマン)が行き着く先は、不思議な料理なんですフレンチとかジャンルはなんでもOKです
大事に取っておいたプッチンプリンを家族に食べられた
たっちょんの食べ物の執着心に思わず爆笑したことがある
レストラン限定ではありません!おやつ・フルーツ・飲み物などどんどん載せてね!
レバ刺しや肉の刺身が好きな人。焼鳥にうるさい人
そう、食べ物の可能性はまだまだ無限大!!
店の情報交換。いきずまったメニューのアイデア交換にも!
[PR]

コメントを投稿