ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メキシコ料理 を食べにいった

2015-12-02 00:00:03 | 日記
エビフライのしっぽを残している人が多すぎます
あんなモノを食べる人の気が知れない!!!
ペットボトルのおまけももちろん大好き
夜食に取っておいたコロッケを母親に食べられた
ほんじゃにで炒飯を食べてる時に「お腹減った~」というたっちょんに笑った
周りの目を気にしても食べ物写真を撮るあなた、参加してください。
どんどんの温かさ、自慢の料理を食べてもらえたら嬉しいな
魚屋の息子だからこんなスーパーでさばいたような魚は生臭くて食えん?!
あんなに好きで食べてたのに・・・ あんなに好きで飲んでたのに・・・
[PR]

コメントを投稿