ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テクス・メクス料理 を明日食べる

2013-06-11 05:00:03 | 日記
明らかに豆乳を飲み始めてからなのですが、なぜなのでしょうか。。。
蟹は好きだけど殻から身を取るのがだるいから嫌い
どんな味の物でも、そのおいしさが理解できる方。
野球を見に行くときのメインはもちろん試合ですが、それだけではつまらない。
あれはマジで、やばいウマイ!!味は2種類あるけど。。。両方ウマイ
おかずの量とご飯の量を計算して食べている
毎回合掌&いただきますをちゃんとしてる人
オススメのお店を紹介or自慢しちゃって!
もし現在でも入手可能なモノにつきましては入手可能場所の情報もご提供頂けますとありがたいです。
[PR]チワワ しつけ チワワ しつけ 犬のしつけ教室 日野市 

コメントを投稿