ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハワイ料理 を好きになってきました

2017-09-25 00:00:02 | 日記
情けないですね、帝国ホテルの料理長もエビフライはしっぽから食べて頂きたい
焼きそば弁当、ガラナ、カツゲン等々なんでも語りましょう!
貧乏人にしか解らない味を知っている人。
京都にはまたこの地域ならではの野菜たち。
そんなに食べたかったの?!と言うまでもありませんね。
指でお米をこねくりまわす友達は友達じゃない!
毎日の生活する中で、大切な食べ物を紹介していきます。
メロンをお見舞いに持ってくるな!!と思う人。
単なるグルメ会と何も変わらないので、食べ物アレコレ党の方がしっくりくると思います
[PR]

コメントを投稿